NEWS & BLOG

2016.01.22

【ニュース】 #ミュージカルシカゴ 宝塚歌劇OGバージョン キャストよりコメントが到着!!

ニューヨークに進出が決定したブロードウェイミュージカル『シカゴ』宝塚歌劇OGバージョン。
2016年夏、ニューヨーク公演を含む、横浜・NY・東京・大阪のワールド・ツアーを開催いたします。

宝塚歌劇団を卒業し、成熟した魅力を身につけた歴代のトップスターと、研ぎすまされたテクニックを持つダンサーたちによって表現される、1920年代のジャズ香る時代のセクシーでスタイリッシュ、そしてコミカルな『シカゴ』にご期待ください。

注目集まる本公演の主役3役のキャストよりコメントが到着しました!

◎ビリー・フリン役(トリプルキャスト)コメント

峰 さを理

「CHICAO」「ビリー」再び演じることができるとは...
一昨年の緊張感と、楽しかった思い出がよみがえります。
わくわくしています。
宝塚在団中は、海外公演にご縁がなかったので、NYで公演できる事、お客様の反応、楽しみです。
しっかり取り組みたいと思います。

麻路さき
シカゴ再演のお話を伺い、身体の底から震えがきました。
大好きなビリー役を再び演らせて頂ける喜び!
それにプラスNY公演の驚き!
このチャンスを頂け幸せです。
今私が言える一言「ベストを尽し頑張ります。」

姿月あさと
CHICAGO再演に参加させて頂く事になり、
NYでの公演もあり、貴重なこの時間を大切に
過ごしたいと思います。


◎ヴェルマ・ケリー役(トリプルキャスト)コメント

和央ようか

前回に引き続き、出演させて頂けること嬉しく思います。
私にとっては今回で3回目のヴェルマ役となりますが、現在の生活の拠点としているNYでも公演をさせて頂ける事がとても嬉しく誇りに思います。精一杯頑張ります。

湖月わたる
繊細で美しく、格好良さを極めた世界初女性だけの『CHICAGO 』ニューヨーク公演に参加させていただけて嬉しいです!皆様に宝塚OGならではの魅力をお伝えできるよう頑張ります!

水 夏希
2014年CHICAGOにヴェルマとして出演できるなんて夢のようでした。稽古初日に演出家から「ようこそCHICAGO Familyへ」との言葉をいただき、鳥肌がたったことを昨日の事のように思い出せます。そして今回は本場ニューヨークでの公演!叶わぬ夢を妄想していただけの過去の自分を脱ぎ捨て、できる限りの挑戦をして世界初、女性だけのCHICAGOを成功させたいと思います!!


◎ロキシー・ハート役(ダブルキャスト)コメント

朝海ひかる

再び「CHICAGO」の世界を生きる事ができ本当に幸せです。
今回はニューヨークでの公演もあると聞き更に興奮しております。
初めてのニューヨーク!最高に楽しみたいと思います。
All That Jazz!

大和悠河
大好きなロキシーを演じるられることを心から嬉しく思います。昨年ニューヨークで観劇した時にロキシーが投げた薔薇をキャッチしました。今年は私が舞台から愛を込めてお届けします。ぜひ!皆さん!ニューヨークでも私の薔薇をゲットして下さいね。



公演詳細はTICKET&SCHEDULEページをご確認ください。
« 記事一覧