ブロードウェイミュージカル「シカゴ」
20周年記念ジャパン・ツアー

NEWS&BLOG

【カウントダウン あと3日】今年は海外ミュージカルが豊作!【12月の #ミュージカルシカゴ アメリカ・カンパニー来日公演の詳細発表まで、あと3日!】

多い、   本当に多い〜。   今年の来日ミュージカルのお話しです…   私<キョードー東京所属>が担当させて頂いている演目も『シカゴ』を含めて3作品!ここまで多くの演目を一年の間に招聘させて頂くのは初めてかもしれません。     ということで! ちょっとだけ宣伝です。(会場は全て東急シアターオーブです)   まずは 『ジャージー・ボーイズ』 6/25(木)〜7/5(日) 巨匠クリント・イーストウッド監督の映画版が昨年大好評だったのも記憶に新しいですよね。Blu-ray/DVD化もされていますので、気になる方は、映画を観て、舞台を観るのも楽しいと思います。実はこの作品、関係者の間では(大人の事情で)「来日不可能」と言われていました。ですから、この機会を逃すと二度と日本で観ることが出来ない(?)ミュージカルなのです。ただ今、先行販売も受付中! http://www.JB2015.jp   残りの作品については明日更新します!   2/20(金)まで毎朝4時に更新! That JAZZ!!

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE