ブロードウェイミュージカル「シカゴ」
20周年記念ジャパン・ツアー

NEWS&BLOG

【ブログ連載#57】東京凱旋初日 ビリースピーチ by 峰さを理【シカゴ!フォッシー!!ジャ〜〜ズ!!!】 #ミュージカルシカゴ

100年に一度の奇跡! 東京凱旋公演初日を迎えました!   東京の皆さん、大阪公演と愛知公演から戻って来た宝塚OGシカゴカンパニー、どうでした?   よりセクシーに、よりスタイリッシュに、よりコミカルに進化したと思いませんか? 東京では初のお披露目となったプレミアムグランドフィナーレ、観ていて痺れちゃいませんでしたか? (私の感想を伝えてしまいました... ご覧になった皆さんも同じだと嬉しいです!)     ということで、先ほど終えた東京凱旋初日公演のビリー・フリン役、峰さを理さんのカーテンコールでのスピーチをお楽しみください!   (次回から出来る限り)毎日夕方6時に更新!! That JAZZ!!

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE