ブロードウェイミュージカル「シカゴ」
20周年記念ジャパン・ツアー

NEWS&BLOG

【ブログ連載#50】明日はシカゴ愛知初上陸!【シカゴ!フォッシー!!ジャ〜〜ズ!!!】 #ミュージカルシカゴ

いよいよ明日、12月4日の14:30公演(しかも追加公演)で、愛知公演が始ります! しかもミュージカル「シカゴ」は愛知初上陸なんです!   愛知の皆さん、はじめましてよろしくお願いします。   ということで(?)いままでご紹介していなかったこのビデオをどうぞ! *大阪で撮影しましたが、刈谷市総合文化センターでも同じ事が行われましたよ、もちろん。   もうひとつご紹介したいビデオが... これはシカゴ男版?です。ビリー・フリンを演じ、来日経験もあるトニー・ヤズベックがキレッキレに踊ってます。   (出来る限り)毎日夕方6時に更新!! That JAZZ!!  

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE