ブロードウェイミュージカル「シカゴ」
20周年記念ジャパン・ツアー

NEWS&BLOG

【ブログ連載#14】劇場入り!そして舞台稽古!!【シカゴ!フォッシー!!ジャ〜〜ズ】 #ミュージカルシカゴ

    東京国際フォーラムホールCの舞台にモノトーンなシカゴの世界が出来上がりました。   そして今日から舞台稽古です。 まずは舞台装置のオリエンテーション、そして場当たりが始まります。 一つ一つの場面を照明や舞台転換と合わせて実際に通しながら確認していきます。   そして重要なのは...   衣装とヘアメイク付き!   ビリーたちが...カッコいい!!! もちろん皆さんセクシーでカッコいいです。けど、ビリーは今までの『シカゴ』にない色気と存在感が半端じゃないんです!       初日はまだ先なので 興奮するのは早いですが... スゴイです!   タイトルは言わないですが、 ハリウッドの超大作映画で、前評判はいいらしいんだけど、期待しすぎちゃって外しちゃったなぁ〜、なんてことがよくありますが...   これは期待して下さい!! 大いに!!!   (出来る限り)毎日夕方6時に更新! That JAZZ!!

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE