ブロードウェイミュージカル「シカゴ」
20周年記念ジャパン・ツアー

NEWS&BLOG

【ブログ連載】シカゴ! フォッシー!! ジャ〜〜ズ!!! 【#1】

  ある日の稽古風景の写真です 突然ですが...   ブログ連載『シカゴ! フォッシー!! ジャ〜〜ズ!!!』 はじめます。   何を書こうかなぁ...とネタ探しに追われる毎日が とてもツラいのですが、頑張りますので 暖かい目で見守って(読んで)下さい。     出来る限りネタバレせず (時にはネタバレしますのでご注意を)   これを読むと『シカゴ』が   少なくとも   10倍(*当社比)は楽しめます、   きっと。。。     そして 連載は『ほぼ』毎日、夕方6時にアップします! (自分を追いつめてみました)     さぁ〜て、明日の記事のタイトルは 『どうして?ねぇ、どうして?』です! お楽しみに!   That Jazz!!

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE